【芸術の秋】秋の夜長にウッドベースはいかがでしょうか。

といいつつも、大きすぎると困る・・・という方へ。アップライトベース!!

2016-10-04 みなさんこんにちは。
渋谷店ベース担当のタク・オカモトです。

雨が一週間降り続いたと思えば今日みたくちょっと暑くなったりと、
安定しない天候にすっきりしない毎日を送るそこのあなた。

そして、もう消し炭も残らないほどに使いまわされた『芸術の秋に○○をはじめませんか?』というフレーズ・・・。

懲りずに私もつかっちゃいます『芸術の秋にウッドベースはいかがでしょうか!!』
(ちなみに1918年ぐらいにはじめてこのフレーズが使われたらしいですよ。)

ウッドベース憧れますよね!!ストレイキャッツからいかりやさんまで、ジャンルは違えど
大きく縦に構えたその姿に一度は挑戦したい!!とベーシストなら思うのではないでしょうか。

とはいえウッドベースは大きい・・・。軽く2m以上あるものを、家で弾くにも音が大きいし・・・。
持ち歩くには大変だし・・・。と悩むのが常。

今回ご紹介するのはそんな悩みを解決してくれるこちら!!

Atelier Z / URB-Realist Violin Finish アトリエゼット【S/N 0894】【渋谷店】
401648 B

368,064円 (税込)ご注文はこちら

日本でいう4/4サイズのウッドベースの2/3程度のコンパクトボディーで持ち歩き取り回し共に◎!!
コンパクトなアップライトベースは他にもございますが、ウッドベースのデザインを保ちつつもこのサイズというのはなかなかツボなのではないでしょうか。

低めの弦高セッティングとなっておりますので、エレキベースを普段弾かれる方にもそれほど違和感無くお使い頂けると思われます。

ピックアップもついており、ライブをやるにも間違い無し!!まさに、芸術の秋に始めるのにぴったりの一本です!!


しかも!!こんかいは石橋楽器限定!!
スタンドもプレゼントしちゃいます!!

ウッドベース用スタンドを1本限りでプレゼントいたしますので、
ご興味があるかたはお早めに!!

商品ページにはスタンドは付属しないと書かれておりますが、
現在文章修正作業中ですので、ご安心下さい!!

以上、新しい趣味を見つけたいそこのあなた!!石橋楽器渋谷店へ走れ!




店舗情報

イシバシ楽器渋谷店

SHIBUYA STORE

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F

TEL:03-3770-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】渋谷駅(徒歩5分)

【東急】渋谷駅(徒歩5分)

【東京メトロ】渋谷駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram