CORNET REVUの最後を飾る完全限定モデルが入荷!

1台のみの入荷です!

2016-09-22

こんにちは!
石橋楽器渋谷店 エフェクター担当でございます!


本日は1台のみ入荷致しました限定モデルNOEL CORNET REVU NOIR SPをご紹介致します!



Noel / Cornet revu – noir specialise
14795 B
税込販売価格 25,509円
商品ページはこちら


そもそもNOELというブランドは CORNETというモデルにて有名になりました。
CORNETは所謂ロシアンマフを基にしながらも、単音とコードどちらで弾いても扱い易い、太くスイートなキャラクターが多くのプレーヤーの心を震わせ一躍メジャーブランドとなりました。


その後、より手に取りやすい価格でCORNETを、というコンセプトからCORNET REVUが開発され、これまで多くのアーティストの足元に採用されてきました。

そんな歴史を持つCORNET REVUですがこのたび生産完了が決定しました。
理由としては「市場へ十分に流通し当初の目標台数達成することができたため」とのことですが、まだまだ人気のモデルであるため、当店としても非常に残念な限りでございます。。。

そんな中今回入荷したのがこちらのCORNET REVU NOIR SP
中身はCORNET REVUと同じ仕様ですが、

・グロスブラックxラメフレークフィニッシュの筐体、
・限定モデルに採用しているゴールドのブランドロゴ、
・インジケーターはRevuの塗料で最も使用したトゥルーブルーパールと同色のLED


を採用した限定カラーとなっております!
お値段が通常のCORNET REVUと同じという点も嬉しいポイントですね!


当店においても今後の入荷予定はないCORNET REVUの最後を飾る完全限定モデル
1台のみの入荷となっておりますので気になる方はお急ぎ下さいませ!

店舗情報

イシバシ楽器渋谷店

SHIBUYA STORE

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F

TEL:03-3770-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】渋谷駅(徒歩5分)

【東急】渋谷駅(徒歩5分)

【東京メトロ】渋谷駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram