NEW アメリカンビンテージが中古でまもなく入荷!

9月19日買取情報!

2016-09-20 255738 B




こんにちは!横浜店買取担当の松本です!
本日はFENDER USA NEW AMERICAN VINTAGE SERIESのテレキャスターを2本買取りさせていただきましたのでご紹介いたします!


NEW AMERICAN VINTAGE SERIESとは…

Fenderのルーツともいえる革新的なUSギター・メイキングを、より精緻なレベルで専門的に追求、解析いたしました。
現行モデルの単なるアップグレードにとどまらず、生産工程の全てを見直すという気の遠くなるような旅への挑戦。
それは、各年代のギターを集め、ボディ、ネック等の形状はもちろんの事、ネジ1本の細部にわたるまでの検証することから始まりました。
より本物に近いパーツを製作するため、50年代の工具をレストア。
スペックやサウンドに、それぞれの年式を反映したピックアップを開発。
ネックシェイプやエッジも精密に採寸し、各年代の特徴を忠実に再現。
スタンダード/カスタム・カラーのフィニッシュについても見直されました。
原点を見つめ直すと共に、新たな歴史を切り開くAll New American Vintageシリーズ。
あの興奮と熱狂の時代を鮮やかに蘇らせます。
(コピペ失礼致しました…m(_ _)m)


要約すると、最新の技術で当時のギターを一から調べて作り直したのが New American Vintageシリーズだよ!ってことですね。


そして、今回買取させていただきましたのはこちら!↓

FENDER AMERICAN VINTAGE 58 TELECASTER /AWB
214223 B


FENDER AMERICAN VINTAGE 64 TELECASTER /AWB
198657 B




かっこいいですね…!!2本とも大切にご使用されていたようで、多少の塗装はがれがございますがコンディションはとても良い状態となっております。
ただいま、商品掲載準備中ですのでもう少々お待ちください!


このギターのお問い合わせ等は是非、横浜店へ!では買取担当松本がご案内いたしました?!

店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram