BASS DEPARTMENT プレミアムキャンペーン!

いいベースにはいいアンプを、高級ヘッドホンアンプをプレゼント致します! #低音者

2016-08-11 イシバシ楽器福岡パルコ店ベース担当の川越でございます。

ベースをお探しの方、要注目のキャンペーンを開始いたしましたのでお知らせさせていただきます。


213224 B



現在、福岡パルコ店では「BASS DEPARTMENT」として様々なベースをセレクトしておりますが、
今キャンペーンの期間内にSadowsky、ATELIER Z、XOTICの3ブランドのベースをご購入頂きました方に、
PJB(Phil Jones Bass)製のBIG HEADをプレゼントいたします!

キャンペーン対象商品はコチラ

PJBといえばベースアンプの新勢力としてここ数年で大きく人気の出ているアンプメーカーで、
小口径のスピーカーを大量に接続したアンプキャビネットや、小型ながら高出力のBriefcaseが有名ですね。
独自の理論に基づき、ワイドレンジで繊細な音色が特徴です。

そのPJBのラインナップにあるBIG HEADはBASS専用設計のポータブルヘッドホンアンプです。
ベース専用設計ということもあり、アクティブベースでも非常にピュアでクリアな音質で演奏できます。

Sadowsky、ATELIER Z、XOTICはどれも優秀なアクティブ回路を載せているだけに、
しっかりとしたヘッドホンアンプを使用すると、各ベースの持ち味を十分にお楽しみいただけます。

また、このBIG HEADはオーディオインターフェイスの機能も搭載しており、
PC接続時にも素晴らしい音質を誇ります。


215974 B



こちらのBIG HEAD、当店通常価格は¥24,300-とヘッドホンアンプとしてはなかなかリッチな価格だけに、自分では買わないけど貰えると凄く嬉しいな?、、、なんていう方はお見逃しなく。

実は私、このBIG HEADについては今まで半信半疑、、、というか価格を含めて
そんなに必要性を感じなかったのですが、今回展示品を試奏してみて驚愕いたしました。

耳元で感じるレンジの広さはとにかく、小音量でもパワフルさを感じるリッチなサウンド、ベース専用設計も頷けます。

私は普段自宅ではVOXのamPlugを使用しているのですが、あまりの違いに感動を覚えるほどです。
もちろんamPlugが悪いわけではないです、amPlugも約¥4,000-という価格を考えると十分の性能です。

話が脱線しましたが「素晴らしいベースには素晴らしい環境を」というのが今回のキャンペーンのコンセプトとなります。
自宅用ヘッドホンアンプはずっと使用していくものだけに、確かなものをチョイスさせていただきました。

新しいベースをご検討の方は是非、本キャンペーンをご利用くださいませ。
ご来店心よりお待ちしております。

店舗情報

イシバシ楽器福岡パルコ店

FUKUOKA PARCO STORE

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ 8F

TEL:092-726-1484

営業時間:10:00 ~ 20:30

アクセス:【市営地下鉄】空港線 天神駅 直結

【西鉄】天神大牟田線 福岡(天神)駅 直結

【西鉄バス】各方面行き バス停 直結

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram