このお盆休みに一生物のベース探しませんか?Sadowsky NYCのものすぅっっっごいの池袋店にあります!

今日は珍しさがテーマ。

2016-08-09 イシバシ楽器池袋店エレキギター担当藤生(ふじゅう)です!

ブログお久しぶりになってしまいました…
今日からまたどしどしあげていきますのでぜひご覧ください!!

さて、もう今週末はお盆ですね。
実家にお帰りになる方も多いのではないでしょうか?
地方在住の方もこのタイミングで帰ってきたなんてお話を毎年よく聞きます。

そんな方々にぜひこれを機に見に来ていただきたい一本がこちら!!

Sadowsky NYC / Custom 5-Strings Ziricote Top
¥1,012,800_(tax in)
商品ページはコチラ!

1088388 B


923723 B


憧れのSadowsky NYCから、なんとも珍しいジリコテという高級木材をトップ材に使用したベースが入荷しました。
主に高級家具に使われることの多い木材で、高い安定性、強度、美しい木目など非常に優れた特性を持ち合わせています。
乾燥こそ難しいのですが、乾燥させてしまうと変形や割れの起こらない安定性を誇り、硬度で弾力があるため強度も申し分なし!
さらに!一風変わった高級ウォルナットの様な木目も印象的です。
現在大変希少となっておりなかなかお目にかかることもない木材です。

977329 B


ただ、これだけじゃ終わらないのがSadowsky NYC。
これがまた珍しいオクメマホガ二ーをチェンバード加工しボディに採用。
落ち着いた倍音の広がり方、スピード感のあるアタック音がといった音響特性があり通常のマホガニーとはまた違った音色。
そんな個性豊かな木材たちをまとめるのがSadowskyのピックアップやプリアンプといった電子回路。
通常のモデルからこのような珍しいモデルまで対応できる汎用性の高さかは健在です!

このようにまさに一生物に相応しいこだわり抜いた最高級エレクトリックベースです!
一見の価値あり!


もちろんこちらもSadowsky Fair対象です!
詳細はこちら↓

82235 B


お問合せはこちらまでどうぞ!
イシバシ楽器池袋店エレキギター担当藤生(ふじゅう)まで!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イシバシ楽器池袋店
〒170-0013 豊島区東池袋1-50-35 P’Parco7F
TEL:03-3980-1484
Mail:ikebukuro@ishibashi.co.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

店舗情報

イシバシ楽器池袋店

IKEBUKURO STORE

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-50-35 P’Parco 7F

TEL:03-3980-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】池袋駅(徒歩1分)

【東京メトロ】池袋駅(徒歩1分)

【私鉄各線】池袋駅(徒歩1分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram