minimichine『たゆたひ』入荷しました!!!

minimichine初のトレモロ!

2016-07-25 いつもイシバシ楽器神戸三宮店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

夏はけたたましいセミの鳴き声で目が覚めるアンプ・エフェクターフロア担当:米村です!

先日のブログにて紹介させていただきました、

minimichine × イシバシ楽器コラボエフェクター


『たゆたひ』が入荷しました!!








箱!!!







からの本体!!!!







せっかくなので3台並べちゃう!!!!!


嗚呼素晴らしきデザイン。。。

ツマミの木材や和紙の色合いで、1台1台違う表情を持ってる点も良いですね。

余談ですがこの『たゆたひ』という名前、なんと自分が考案したモノを採用して頂きまして、

名付け親(?)として無事当店に迎えることができ何だか感慨深い気持ちです。。。



また見た目の可愛さも抜群ですが、サウンドに関しても素晴らしいです。

minimichineこだわりのポイントトゥポイント配線による、味のあるレトロなサウンド。


緩く穏やかな揺らぎのトレモロから、つまみをマックスにするとマシンガン奏法も可能で

シンプルなコントロールながら幅広くお使いいただけるトレモロです。

SPEEDに応じてLEDの明滅が変化するのも◎。



イシバシ楽器神戸三宮店では『たゆたひ』をはじめ、

minimichine各機種展示しておりますので、是非お試しくださいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!!

それでは!!!!


webでのご注文はコチラから!!