3連休!おトクに!!最高の相棒がきっと見つかる♪

3連休!おトクに!!最高の相棒がきっと見つかる♪【女子】

2016-07-15 みなさまこんばんは!!

金曜日の夜、3連休前の夜、、いかがお過ごしでしょうか!!

渋谷はわくわくで既に酔いつぶれている方もいらっしゃるかもしれませんね←早w

お酒は飲んでも飲まれないように。。楽しく健康的に夜を楽しんで下さいね♪


さて重大発表ですよ♪

明日から石橋楽器全店にて中古楽器の

☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆☆○o。  。o○☆☆○o。 。
中古全品IMCポイント還元10倍!!
☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆☆○o。 。セールを実施いたします!!!!パチパチパチ

通常は税抜きのお買い上げ金額に対して1%の還元をさせて頂いておりますが、

店頭、自社ページ限定で!!!

860368 B


この3連休は10%還元!10倍なんです!!!

例えば10万円前後で楽器購入をお考えの方。

税込108,000円の商品だったらポイントは通常1,000円ですが、なんと10,000円分!!!!

サックスならリードだいたい3箱分くらい!!!
(アルトサックスのバンドレン青箱ならポイント余りますね?ニヤリ)
※メーカーや楽器により買える箱数は前後致しますので悪しからず。。。

他にもオイルとかクロスとかガーゼとかスワブとか、、、、、

即日で貯まったポイントをお使い頂くことは出来ないのですが、、

それでも後々絶対役に立つポイントです!!!

消耗品いーっぱい買えちゃいます!!

めっちゃくちゃおトクじゃないですか!!!!!!!!!???

普段ならリード1箱分にすら満たないポイントが約3箱分になるんです!!!

だったら絶対今♪買ってみたいと思いませんか?ふふっふ??(すみません。ふざけました・・)

でも今お得であることは真剣でマジでございます!!


普段頻繁にやらない(やれない、、)レアなセールとなっておりますので、

是非この機会にお買い求め下さい!!

ほんとに少しでも!!買おうと思っている方や悩んでいる方今がチャンスです!!!


渋谷WEST店では中古楽器をたくさんご用意してお待ちしております。

もちろん新品の楽器も取り揃えておりますので、

お問い合わせだけでも構いません!!是非是非管楽器スタッフまで!!!!!





WATANABE