本日お売り頂いた楽器のご紹介&スペシャルギター診断会のご案内です♪

梅雨時はギターのコンディションが変化しやすい季節です。あなたのギターをイシバシ楽器のリペアーマンが無料で診断致します!!

2016-07-15 こんばんは♪

イシバシミュージックキャッシュ町田店の土本でございます。
本日は梅雨らしく、東京は雨が降り止まない一日でしたね。

そんなお足元の悪い中、楽器をお持込頂き誠にありがとうございます。

本日はちょっと珍しいCORTのエレキギターをお売り頂きました。

CORT / CL1500 Semi-Hollow

美しいインレイが印象的なこのギター!

474975 B

468610 B


ただいま販売準備中♪
イシバシ楽器の中古楽器検索サイト、「U-BOX」をお見逃しなく!!





さてさて、7月も半ばに差し掛かりましたね。
私事で恐縮ですが、先日かかつけの歯医者さんから、「定期検診のご案内」というはがきが届きました。
半年前に歯科検診を受けたのですが、もう次の検診の季節がやってきたのかと、時の流れの速さに驚く今日この頃でございます。

人は健康診断をはじめ、定期検診を受けることで自身の健康状態を再認識する機会がございます。

ですが…、

ですが…、

ですが…、



愛用のギターはどうでしょう?



この季節は湿度や温度の変化が激しく、大半の部分が木で出来ているギターにとって、コンディションの変化が起こりやすい季節でございます。


最近、弦高が高くなって弾きにくくなった気がしませんか?
前まで気にならなかった「ビビリ」が出ていませんか?
フォークギターのトップが、何となく膨らんできていませんか?

普段はなかなか受けることが出来ない「ギターの健康診断」。

イシバシミュージックキャッシュ町田店にて開催させていただきます!!!

あなたのギターをイシバシ楽器のリペアーマンが無料で診断致します!!


7/16(土)、7/17(日)、7/18(月)の三連休限定!!


今ならまだ予約の空きがございます。
現在の予約の空き状況などはこちらをチェック!!




週末は是非、イシバシミュージックキャッシュ町田店にご来店くださいませ!!