これからギターを始められる方に朗報!!

中古楽器は実はお得なんです!!

2016-07-12 いつもイシバシ楽器心斎橋店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
心斎橋店の上田でございます。

本日の一押し中古品はFUJIGENのテレキャスター!!

低価格ながらも日本製ならではのしっかりとしたつくりで、コストパフォーマンスなら右に出る物はいないというくらい人気のモデルですが、その中古が現在入荷しております!!

なんと言っても特徴は「富士弦」のサークルフレッティングシステムを採用している点です!!
サークルフレッティングシステムとは通常のギターのようにフレットを指板と平行に打ち込むのでなく、指板の丸みに沿って円弧上に打ち込む方式の事をいいます。

このシステムを採用することにより、単音においてもコードにおいても音の抜けがよく、音の立ち上がりも良くクリアーなサウンドが得られ、アンサンブル時の存在感も高まります。

是非はじめの1本にいかがでしょうか!!!

そして、はじめの1本に中古商材は・・・という方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください。
イシバシ楽器ではお店に出す前に、お客様に末永くご愛用いただけるように専任のリペアマンによってしっかりとセットアップを行っております。

中古商品とは、日頃高くて手が届かないギターをお得に安くお買い求めいただけるチャンスなのでございます。

心斎橋店でお得な中古を取り揃えております。
ご不明な点がございましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ。


ご注文はコチラ

¥32,800(税込)
205201 B

218833 B



↓↓ その他にもお得なセールを開催中!!こちらもぜひご覧くださいませ ↓↓

49389 B


お問い合わせはイシバシ楽器心斎橋店までご連絡下さいませ。
shinsaibashi@ishibashi.co.jp
06-6241-1484




店舗情報

イシバシ楽器心斎橋店

SHINSAIBASHI STORE

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-13 AH御堂清水町ビル 1F / 2F

TEL:06-6241-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【市営地下鉄】心斎橋駅 出口7 [心斎橋OPA出口] (徒歩3分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram