ローランド電子ドラムを買うなら今がお得です。

ローランド電子ドラムを買うなら御茶ノ水ドラム館がお得です!

2016-06-27 こんにちは、電子ドラム担当 小嶺でございます。
さぁボーナスシーズン突入です!そして電子ドラムをお悩みの方へ朗報です。
御茶ノ水ドラム館でローランド電子ドラムを購入していただくと
7月31日まではポイント10倍!さらにローランドからのサービス品も付いてくる
ダブルなお得なキャンペーン中です。

776109 B

Roland電子ドラムTD-11シリーズお買い上げの方には
防振マットノイズイーターNE-10がなんと!2枚付いてきます!!
階下への防振を軽減してくれるペダル用マットで、買うと1万円以上します。

そしてTD-25シリーズお買い上げの方には
NE-10が2枚とハイハットスタンド用ノイズイーターNE-1が3個も付いてきます!

680808 B

そして折りたたみができる電子ドラムTD-4KP-Sお買い上げの方には
持ち運びに便利なキャリングケースが付いてきます!
パーティーやイベントに持ち運ぶのにとても便利でキックペダルも中に入れる事ができます。

ノイズイーターやキャリングケースのプレゼントキャンペーンは8月31日まで
ドラム館限定のポイント10倍セールは7月31日までですので是非この機会をお見逃し無く!!


KOMINE