WESTニュース!新レコカスのスネア入荷しました!

ヤマハファン必見のニューRECCORDING CUSTOM

2016-06-22 こんにちは、ドラムの松岡です。

私も渋谷勤務になってから2週間経ちました、

ようやく新しい空気に慣れてきたところで…


今日は新製品・新入荷のご案内!!



YAMAHA レコーディングカスタムが遂に再登場!

1977年のYD9000シリーズより、
ヤマハの顔として人気を博した、
あの伝説のシリーズが再満を持して再登場!

今回はまず、スネアから入荷致しました!

あのスティーヴ・ガッド大先生が設計をサポートした、
新設計の「メタルスネア」です。


あえてウッドでなく「メタル」なのがニクイですね。

しかしどのモデルもとにかくバランスよく、
まさしく「レコーディング向き」なサウンドです。

当店にはまず、
アルミの14x5.5と6.5
ステンレスの14x5.5
ブラスの14x5.5が入荷


私、個人的にはステンレスの14x5.5がお気に入り
ステンレスって、ややピーキーで痛いイメージだったんですが、
意外にも優しく柔らかく、
しかしながら、音量も充分存在感バッチリと、
非常にトータルバランスの良いモデルに感じました。

皆さんも是非店頭でお試しあれ!

そして、
明日にはドラムセットも入荷予定!

どんなセットが入ってくるかは、
店頭でのお楽しみにしていてくださいね!

元祖の9000も店頭にございますので、
是非比べてみてくださいね♪

レコカスについては近日中に詳細をアップ予定、乞うご期待!

また、
試奏室のセットを



CANOPUS R.F.M メイプルのキットに入れ替えました!
【中古】CANOPUS RFM CLASSIC KIT 22X15 16X15 13X9 カノウプス

現在セールにて
¥168,000-にて放出中の良品中古!

気になっていた方、気軽にお試しいただくチャンス!
ポップスからロックに最適なシンプルな3点セットです。

このところ中古も続々入荷していて、ラインナップも急増中!


是非是非渋谷WESTにご来店下さいませ♪




MATSUOKA