当店で買ったギター、当店に売ってください!

当店で買ったギター、当店に売ってください!出戻り大大歓迎!

2016-06-22 148469 B


当店が楽器買い取りを行なっている事は何度もお伝えしておりますが、
当店で買った楽器も是非お売りください!

なぜいまさらながらこんなことを言うかといいますと・・・
“買ったお店に売るのは悪いなぁ?、店員さんに嫌われたくないし・・・”
と思ってらっしゃる方がまだまだ多いのではないかと思ったからです。

違います!
全く逆です!
むしろ堂々と胸を張って売りにお越しください!

色々なご事情があるかと思います。
全く問題ございません、我々としてはご不要になった楽器をまたどなたかの手に渡せる。
いや、綺麗ごとだけではございません、買い取らせていただくことで中古販売という商売をさせていただけるわけですから非常にありがたいことです。

買ったお店に売るメリットは色々あります。
その楽器の詳細を把握しているので的確な買取査定が出来る。
万一の不具合箇所があっても保証期間内保証対象範囲であれば当然減額無し!
当店を何度もご愛顧いただけるということで査定も柔軟に!


いかがですか?
良いことばっかりなんです。
絶対後ろめたく思わないで下さい。
“オマエノトコロデ買ッタ楽器ヲ売ッテヤル”
くらいの極悪モードでも喜んでお引き受けします。
でもホンとは優しく希望・・・

そうやって集まってくるのが冒頭の中古楽器たちです。

もちろん、他店でお買い上げなさった楽器も大喜びで高額買い取り頑張らせていただきます!

ぜひぜひお問い合わせお待ちしております。

買い取りご依頼方法には様々なパターンをご用意しております。
詳細はこちら



店舗情報

イシバシ楽器池袋店

IKEBUKURO STORE

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-50-35 P’Parco 7F

TEL:03-3980-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】池袋駅(徒歩1分)

【東京メトロ】池袋駅(徒歩1分)

【私鉄各線】池袋駅(徒歩1分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram