プロミュージシャンに人気のHPD-15入荷しました。

電子パーカッションHPD-15スタンド付で入荷

2016-06-19 こんにちは電子ドラム担当小嶺でございます。
旧モデルですがプロミュージシャンの間では人気の電子パーカションHPD-15入荷しています。
しかも専用スタンドも付いていますのでお買い得です。

318854 B

素手で叩く軽量・コンパクトなデジタル・ハンド・パーカッションです。
音源一体型デジタル・パーカッションとしてすでに人気の高いSPD-20の
高品位なパーカッション音色をはじめ、シンセ・ドラム音、特殊効果音など多彩なサウンドを内蔵し、新たなデジタル・パーカッションの世界を広げます。
ミュージシャンに人気の秘密は新型には無いリボンコントローラ
コンガなどのグリッサンド奏法や、ギロのようにこする奏法によって得られる音色変化表現にも対応しています。
これらのコントロール情報は、パートのミュートやディケイのカットなどとあわせてMIDIで出力されるため、シーケンサーへの記録・再生が可能です。

199375 B

さらに人気の秘密は滑るタイプのメインパッド!
滑るため微妙なニュアンスのテクニックを再現しやすいと評判です。
新型は滑りにくい材質になっていますので好き嫌いの分かれ道だとは思います。

お得意様のミュージシャンで、修理でお預かりの際に「パッドだけは新型に取り替えないで」の言葉を頂くこともシバシバございます。
そんなHPD-15ですが専用スタンド、ACアダプター、説明書付きで¥49,800(税込)です。

167897 B

KOMINE