最高級のキルテッド・メイプルが見せる艶のある色気!めちゃくちゃセクシーでかっこいい!!

男女ともに惚れてしまいそうになる美しさ…

2016-05-25 イシバシ楽器池袋店エレキギター担当藤生(ふじゅう)です。

本日はこちらをご紹介!!
SCHECTER / EX-V-24CTM FRT Indigo Ligt Blue
¥298,000_

商品ページはコチラ!

1275846 B


1454594 B


SCHCTER最上位モデルであるEXCEEDシリーズ。
ボディトップに4Aキルテッド・メイプルを使用した高級感溢れる一本。
大きく波打つ杢目にIndigo Ligt Blueのカラーリングが相まって綺麗な海を眺めているような印象を受けますね。

1010639 B


882623 B


993592 B


ボディバックには硬質なアッシュ材を採用、ネックには柾目のメイプル材を採用することにより、音の輪郭がシャープで迫力のある音色を演出します。
ピックアップにはSCHECTERの代名詞MONSTER TONEとSUPERROCK?を搭載!
普通のハムバッカーピックアップはボビンの下にマグネットがセットされているのですが、SUPERROCK?はボビンのコイルが撒いてある中間あたりにマグネットがセットされておりボビンにマグネットが接触しません。
マグネットがポールピースに直接接しておらず、コイルの中間にマグネットを挟み込んでいるため、側面からの磁力を誘導し磁界を小さくし弦振動に反応しやすくなります。
そのため立ち上がりの早い音色を実現しますが、ポールピースが大きいためアタックが丸く、立ち上がりが早いながらも嫌な硬さを感じません。
さらにコイルタップも搭載していますのでヴァリエーション豊富なサウンドメイキングが可能です!!

またアッシュボディにフロイド・ローズ搭載ながらも3.77kgと軽量で取り回しが良いのもポイント。
トラスロッド、フレット共に残量はまだまだ余裕があり即戦力にもなります!!

そしてそして!どうしてもコレが言いたい!
冒頭でも触れましたがやはり色がイイ!
すっごいかっこいいですよね!?
以前のブログでも書いておりますが私藤生はギターはルックス命です!
ダサい物は弾きたくないので(笑)

1275846 B


今回は当店の貴重な女性スタッフにイメージガールになってもらいました。
男性は勿論の事、女性が持っても美しい印象を受けるこのギター以上にルックスのイカすギターはありませんよホント…
綺麗なギターをお探しの方には一度ご覧になっていただきたい!


お問合せはこちらまでどうぞ!
イシバシ楽器池袋店エレキギター担当藤生(ふじゅう)まで!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イシバシ楽器池袋店
〒170-0013 豊島区東池袋1-50-35 P’Parco7F
TEL:03-3980-1484
Mail:ikebukuro@ishibashi.co.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

店舗情報

イシバシ楽器池袋店

IKEBUKURO STORE

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-50-35 P’Parco 7F

TEL:03-3980-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】池袋駅(徒歩1分)

【東京メトロ】池袋駅(徒歩1分)

【私鉄各線】池袋駅(徒歩1分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram