Squierのギターが入荷しました 第三弾!!

今回はBulletシリーズのご紹介です。

2016-05-19 いつもご利用ありがとうございます。

新宿店 1階ギターフロア担当 遠藤です。

今回は、Squierのギターのご紹介第3弾としましてSquierBulletシリーズについてご紹介いたします。

138919 B


Bulletシリーズは、以前ご紹介Affinityシリーズよりも更にリーズナブルな価格でお求めいただける商品でございます。

では、Affinityシリーズに比べてどのような点でコストダウンしたのかといいますと、大きな違いはbody材がAlderという木材からBasswoodという木材に変更したことです。

たまにお客様からBasswoodは安価な木材なので、他のAshやAlder材と比べてどうなの(質や音の部分として)と疑問に思われる方がいますが、重さも軽量で扱いやすくクセのないサウンドなのでピックアップの特性も活かしやすい木材になります。

よく低価格のギターで使われる木材ではございますが、先日当店4階のブログでもご紹介がありましたSuhr等のハイエンドギターにも使われております。

少し脱線しましたが、そのbasswood木材がこのBulletシリーズに使われているので、価格もおさえながらハイパフォーマンスなギターとなっております。


Squierの商品ページは下記からご覧いただけます。

Squierの商品一覧

店舗情報

イシバシ楽器新宿店

SHINJUKU STORE

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-3-2 地下鉄会館ビル

TEL:03-3350-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】新宿駅(徒歩5分)・東京メトロ 新宿駅より徒歩5分

【東京メトロ】新宿駅(徒歩5分)

【東京メトロ】 丸の内線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】副都心線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】都営新宿線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram