【ご予約受付中!】V-DRUMS × DTX DRUMS 徹底比較!

2大メーカーを一気にご紹介いたします!!!

2016-05-04


こんにちは!GW3連休、いかがお過ごしですか?
イシバシ充、してますか?

ドラム担当いまざとです!


この時期は新生活がスタートして、部活やサークルで自分の担当楽器が決まって、
バンド仲間同士、ご家族で、自分の新しい相棒を見つけに楽器屋さんへ・・・
立川店もたくさんの方にご来店していただいております!
ご利用誠にありがとうございます!!

良い相棒は見つけていただけましたでしょうか?

さて、そんな皆様にイベントのお知らせでございます!



題して、

叩いて聴いて、実際どう違う?
V-DRUMS × DTX DRUMS 徹底比較!




でございます!

開催日時:2016年5月15日(日) 15:00スタート
場所:   イシバシ楽器立川店 電子ドラムフロア

参加費 無料
ご参加いただいた方には嬉しい特典付!
下取りキャンペーン実施!買い取り金額10%UP


そしてご成約いただいた方にはな、ななな、なんと・・・・・
詳しくは最後までお読みくださいませ♪



電子ドラムと言ったらこの2大メーカー、

ROLAND V-DRUMS と、YAMAHA DTX DRUMS

ですよね。どちらも当店でも大人気でございます。

この2大メーカーの人気機種を一気に並べて、徹底比較いたします!!!!

各メーカーよりスペシャリストをお呼び致します。
気になるあのパッド気になるあの音気になるあの練習機能・・・

実際に音を出して、わかり易くご説明させていただきます。


また、試打時間もございます!
計7機種の電子ドラムを実際にお試しいただけます。


・家でも気軽に練習したいなぁ
・練習でスタジオ取るのはいいけど・・・なんだかんだお金がかかってるなァ・・・
・もっといろいろな事が出来る上位機種に買い替えたいなぁ・・・
・思いついたフレーズ、すぐに叩いて形にしたい!
・自分だけのキットをつくって、他の音源に重ねて録りたい!
・DTMでドラム打ち込むの大変・・・叩いてそのままMIDIデータにしたい!




どれか1つでも思い当たることございませんか?

電子ドラムができること、可能性はどんどん進化しております!


電子ドラムってどんなものだろう?どんな音がするの?

どんなご質問もお答えさせていただきます!



さ、気になるイベントにてご成約いただいた方への嬉しい特典でございますが・・・

いまざと、出血大サービスいたします。



全機種、本体価格のみで、スターターキット、お付けいたします!!!!



スターターキットとは、ドラムスローン、マット、ペダル、ヘッドフォン
(※モデルによってお付けするものは異なります)
これさえ揃えばすぐに始められるゼ!というセットになっております。


普通お得なセットでも本体価格にプラス5000円とか・・・1万円とか・・・
それで揃う形となっておりますが、
イベントにお越しくださる皆様のために、出血大サービスです。(2回目)


また、現在他の楽器等をお持ちで、そちらを下取りに出してから
ご購入したいなぁ・・・なんてお考えのお客様!

下取り価格10%UPさせていただきます。

お得すぎるこのチャンス、逃すべからず!!

ご参加いただきました方には、嬉しいお土産もございます。うふふ。
是非ともお誘い合わせの上、ご参加くださいませ!!



★★★★↓↓ご予約・ご質問はこちらまで!↓↓★★★★

イシバシ楽器立川店 担当:今里
TEL:042-528-1484
MAIL:tachikawa@ishibashi.co.jp
営業時間:11:00?21:00

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


※ご予約の際には、お名前、お電話番号、人数をお申し付けくださいませ。


ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪




みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております。





いまざと




IMAZATO