ATV aD5のカスタムセットが出来ました!

ハイクオリティドラム音源、ATV aD5のポテンシャルを引き出す当社オリジナルセット!

2016-04-27 こんにちは、御茶ノ水ドラム館の山崎です。

以前の記事でも何度かご紹介させていただきました、電子ドラム音源ATV aD5。

■過去の関連記事

・ATV aD5、セットアップ完了!!

・aD5、お買い替えキャンペーン実施中!


ATVからはまだ電子ドラムの音源しか発売されていないので、RolandやYAMAHAみたいな「セット商品」が存在しないんですよね。

既に電子ドラムをお持ちの方であれば、音源を買い換えるだけでOKなんですけどね。
ゼロから全てを揃えようとすると、ちょっとハードルが高いです。
パッドだけならまだしも、ラックやスタンドも必要です。
そもそも、カタログを見ただけでは何が必要か良く分からないですよね。


なので、今電子ドラムをお持ちで無い方でも手軽にATV aD5をお楽しみいただけるよう、
私たちイシバシ楽器でオリジナルのセットを組んでみました!


■ATV aD5 オリジナルセットアップ SYSTEM-1
税込販売価格¥378,000

ATV aD5 オリジナルセットアップ SYSTEM-1


スネア、ライド、ハイハットはローランド、タム、クラッシュ、キックはYAMAHA。
ほぼATV推奨の組み合わせで統一致しました。

1タム、1フロアのシンプルな構成。もちろんこのままでも全く問題なくお使いいただけますが…
これをベースにパッドを足したり、ご自身でオリジナルセットを構築する際の「土台」としても活用できます!

例えば2タムにしたいとか、パッドは小さくて良いからもう少しコストを下げたいとか、
ご希望があれば個別にお見積もりを承る事も出来ます!

是非ご検討ください!