One Control製品が充実してます!

今なら数量限定プレゼントもございます!!

2016-04-07 いつもイシバシ楽器神戸三宮店のブログをご覧頂きありがとうございます!

昨日夜桜を見てきました、アンプ・エフェクターフロア担当:米村です!

新しい年度、新たな気持ちで迎えていきましょう!

そんなこんなで新年度一発目のエフェクターブログは

One Controlにスポットを当てさせていただきました!!

ずらり。



当店在庫のOne Controlエフェクターを並べてみました!綺麗ですねー。

スイッチャーとパワーサプライ忘れた



2010年3月に日本で設立され、Mad ProffessorやBJFEの設計を手がけるBjorn Juhl氏が製品開発に参加するなど

注目の高いエフェクターブランド、One Control。

日本発、アルミ削り出しのミニサイズケース、何より質の高いサウンドで

どれもプレイヤーのツボを抑えたエフェクターになっております。(価格もお手ごろ!)



そんなOne Controlの製品をお買い上げいただくと、

今なら数量限定でOne Controlオリジナルの

ピックケースorクージーをプレゼントいたします!!




左がピックケース、右がクージーです。

入荷したときクージーって何やねん…と思って調べたところ

外出時にペットボトルや缶を包むための保冷保温スリーブ、といったもののようです。

こんな画期的なものがあるとは全然知りませんでした。。。もっと世間に目を向けます。



またOne Controlを取扱いされているLEP INTERNATIONALさんのホームページでは

One Control感謝還元キャンペーンと題して様々なキャンペーンをされております。

こちらは4月15日までお買い上げいただいたエフェクターが対象となりますので

お見逃し無く!!

LEP INTERNATIONALさんのキャンペーンページはコチラから!



いろいろと情報が盛りだくさんになりましたが、

神戸三宮店ではOne Controlエフェクターをほぼ全品ラインナップしておりますので

是非店頭にてお試しくださいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!!


全店のOne Control 製品はコチラからご覧いただけます!