【静粛性と安定性をとことん追求した新VドラムTD-11KQ-PSご予約受付中!】

新しいVドラムTD-11KQ-PS登場!!

2016-04-06 皆様こんにちわ!プラネットスタッフの栃木です。
今回は新しいVドラムTD-11KQ-PSのご紹介です。

自宅でドラム練習したいけど騒音が心配、、、。
ローランドのTD-1KVなら低価格で静かに練習できるけど、正直少し物足りない、、
Vドラムの最新音源スーパー・ナチュラル・ドラム音源搭載でもう少し静かに叩けるモデルがあったらいいのに、、、!

などなど、ご自宅でのドラム練習環境になかなか手が出せなかった方も多かったのではないでしょうか?
そんなあなたに、ご紹介するのが、、、

ローランドVドラムのニューモデル、TD-11KQ-PSです!

110152 B


静粛性と安定性を兼ね備えた、夜間の
自宅トレーニングにも最適なトリガー・ペダルを
組み込んだコンパクトなオールインワンVドラムです!!

音源は大好評のスーパー・ナチュラル・ドラム音源搭載のTD-11なので、
演奏表現力を妥協することなく、今まで難しかった静穏性も強化することができました。

そのトピックスとなるのが、静粛性にフォーカスしたトリガーパッド一体型のキック・ペダルのKT-9

62748 B


新開発したリンク構造により、打撃構造を排除。
これにより同室での騒音を約85%削減、階下への騒音も約60%削減し、
より一層静かな環境で電子ドラムの演奏をお楽しみいただけます。
すでにお持ちの電子ドラムに組み合わせることで時間や環境を気にせず安心して演奏に集中いただけます。
ビーターを排除することで、コンパクトな一体型デザインを実現しました。
セッティングの手間も低減されますので、演奏を思いっきり楽しめる時間帯では、ビーター付きのペダルを使っていただき、
夜間などのプライベートな時間にはKT-9 に組み替えていただくなど、環境で使い分けるセカンドペダルとしても最適です。

そして、もうひとつは同じくKT-9同様のリンク構造を新開発した、
ハイハット・コントロール・ペダルのFD-9

62228 B


従来のV-Drums のハイハット・コントロール・ペダルと比べて、同室での騒音を約50%(※1)削減、
階下への騒音も約15%(※1)削減という、静粛性を極限まで高めることを実現しました。
夜間の自宅練習など、騒音が気になる環境でも、思い切り演奏を楽しむことができます。

そしてスネア、タムのパッドはもちろんメッシュ・パッドなので、こちらも静かに叩いていただけます。
ということで、今までありそうでなかった、スーパーナチュラル・ドラム音源搭載のTD-11以上の性能で、
静粛性と安定性をとことん追求した新製品VドラムのTD-11KQ-PS、発売日は4月23日(土)です。
TD-11KQ-PSは179,280(税込)を予定しております。
当店ではご予約受付中です。お気軽にお問合せください。

店舗情報

イシバシ楽器梅田店

UMEDA STORE

〒530-0013

大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU-chayamachi 5F

TEL:06-6486-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】大阪駅 御堂筋北口(徒歩7分)

【阪急】梅田駅 茶屋町口(徒歩1分)

【地下鉄】御堂筋線・梅田駅 1号出口(徒歩4分)

【地下鉄】谷町線 東梅田駅 1号出口(徒歩6分)

【地下鉄】四ツ橋線 西梅田駅 3号出口(徒歩10分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram