Sadowskyフェア絶賛開催中!気になったベースをご紹介!

サドウスキーイチオシベースご紹介!

2016-03-27 ご無沙汰しております。
福岡パルコ店内川でございます。

福岡店では絶賛プレミアムサドウスキーフェア開催中でございます。
本日もその中の1本をご紹介させていただこうと思います。

本日ご紹介するのはこの一本!!
デデン!

198293 B


MetroLine Series MV4 Translucent Black→クリックで商品ページ

ウォー!

まずパッと見渋いすね!
個人的に多数集められたメトロラインの中でも1、2を争うくらいのルックスです!

ルックスで着目して欲しいのが、カラーリングです!
この商品ソリッドに見えますけど実は..シースル.ーで仕上げられてます!

光の当たり具合によって、アッシュの導管が浮かび上がるのが最高にクールです!

192905 B


更に黒のピックガード!

110852 B


黒ボディーに黒ピックガードはあまり見ない組み合わせですが、
パールセルロイド系を使うことで見事にマッチングしてます。

音に関しても、Sadowskyらしい

Master,Balance,Tone,EQ (Treble+Bass)

を採用しておりますのでパワフルなドンシャリ音からウォームな音まで幅広くご使用頂けます。

メイプル指板を使用しているからか、レスポンスがよくアタック感が強い印象でした。
あと低音の出が素晴らしいです。
個人的にはドンシャリで使うのもいいと思いますが、
トレブルを混ぜすぎず、ややフロントよりで音作りをして使いたいと感じました。

この商品が気になったそこのあなた!


MetroLine Series MV4 Translucent Black→クリックで商品ページ


また4月2日、TYOを監修してらっしゃるルシアーの菊池嘉幸氏
当店にてセミナーを開いていただきます。

ルシアーと対談できるということで、私内川も楽しみにしております。

是非皆様も足を運んで、理想的なセットアップ等質問してみてはいかがでしょうか。

菊池嘉幸氏プロフィールはこちら→クリックでプロフィールページ

まだまだサドウスキーフェア開催しておりますので、是非とも当店にご来店下さいませ。

それでは、失礼致します。

店舗情報

イシバシ楽器福岡パルコ店

FUKUOKA PARCO STORE

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ 8F

TEL:092-726-1484

営業時間:10:00 ~ 20:30

アクセス:【市営地下鉄】空港線 天神駅 直結

【西鉄】天神大牟田線 福岡(天神)駅 直結

【西鉄バス】各方面行き バス停 直結

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram