BOSSの新製品入荷!!

今回はBC-1Xをメインにご紹介!

2016-03-06 アコ&EF担当:加涌です。

ええ、あの・・・本当だったら昨日ご紹介するはずだったBOSS新入荷!!
101375 B

・・・昨日、肩をぶっ壊して急遽お休みを頂いておりました為、ご紹介が遅くなってしまいました…大変申し訳ありません・・・

店頭に並んでから続々と売れております!!さすがBOSSの新製品・・・!!

その中から今回はBC-1Xをご紹介致します!!
スペックやらなんやらは、以前もご紹介しておりましたので・・・
実際に弾いてみた感想にしたいと思います!

もちろん、こんな組み合わせです!
127597 B

BOSSのBASSでXといったらこの組み合わせでしょう!

まず、単品でBC-1Xを試してみます。
ん?!!謳い文句通り、非常にナチュラル!!
そう感じるのも、各ツマミでの音の変化が、他機種に比べ、わかりやすいから、でしょうか。
変化をもたらしつつも、元音に大きな味付けをするわけではないので、ベース本体や、あとに繋ぐエフェクターの良さも引き出せるのではないでしょうか!

そしてそしてBB-1Xを組み合わせて音を出してみました。
もちろん、単体でも良い音がするのですが、BC-1Xを組み合わせて弾くと、
BB-1Xの音像がよりハッキリする感じがしました。
え、この組み合わせヤバっ!!って直感的に感じられます。
・・・とりあえず、このくらいにしておきましょうw

この音を是非、店頭でお試し下さい!!
※非常に売れ行きが良いので、店頭に在庫が無かった場合は申し訳ございません・・・!!

以上、BOSS新入荷とBC-1Xのご紹介でした!