JHS Pedals / Angry Charlie V3入荷!!

ガツッとしたディストーションをお探しの方に!!!

2016-02-13 いつもイシバシ楽器神戸三宮店のブログをご覧いただきありがとうございます!

急に暖かくなってビックリですね!アンプ・エフェクターフロア担当です。

月曜には元の寒さに戻るそうなので、体調には十分お気をつけください!


さて、本日はこんなエフェクターが入荷しました、、、





おや!







そうです、アップデートされたばかりの

JHS Pedals / Angry Charlie V3が入荷しました!!
赤い仮面のVスリー



Angry CharlieはMarshallのスタックアンプJCM800系の

ハイゲインサウンドを繰り出すディストーションペダルになっております。

またゲインの幅がかなり広く、Driveを絞ればオーバードライブとしても使用できる

とても器用なペダルです。かなりガツッとしたソリッドなトーンで

ペダルの歪みはイマイチ、、、と思ってらっしゃる方にもお試しいただきたい一品!

ジャズコーラスのクリーンとマーシャルのドライブどっちも欲しい!

と言った方にはピッタリはまるのではないでしょうか。



以前はVolume、DriveにTone、Presenceの4ノブだったのですが

V3からVolume、DriveとBass、Middle、Trebleの5ノブに改良され、

より細かな音作りが出来るようになりました。


今なら店頭在庫ございますので、お試しいただけます!

是非チェックしてみてください?!