珠玉の1本、当店オリジナルオーダー品が入荷!!

グリーンとゴールドを合わせた非常にインパクトのあるカラーです。

2016-01-27 いつも石橋楽器渋谷店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
インポートフロア担当の在原です。


コンポーネント系ギター最高峰の JAMES TYLER から当店オリジナルオーダー品がようやく入荷しましたのでご紹介します。

594955 B

James Tyler / Studio Elite HD Green Shmear S/N 15253  販売価格 884,000円(税込)
商品の詳細はこちらからどうぞ

如何でしょうか!?

グリーンにゴールドのアクセントカラーが入り、非常に美しいカラーに仕上がっています。フィニッシュはシミアー系定番のセミグロスとなっています。グリーンシミアーのタイラーはオーダーしないとほぼ入荷しないカラーリングです。タイラーの歴史の中でも恐らく何本も作られていないと思います。しかもなんとこちらの商品、James Tyler のフェイスブックでも紹介されている商品でございます!!

ボディにはJAMES TYLERでは王道のMAMYWOを採用。ボディに使用されているマムヨ材に関しては色んな説がありますがMalaysian Mystery woodというバスウッド系の木材ということが有力であり、非常に軽く、鳴る木材として知られています。Mamywo 独特の癖の無い特徴は、太く艶やかなタイラーならではのバランスのとれたサウンドを生み出します。

ピックアップにはフロント・センターにJTS5500、リアにはANGRY RETROを採用。JTS5500ピックアップはS/S/H専用のシングル・コイル・ピックアップとして、ジェイムス・タイラー独自の発想から開発されたオリジナル・ピックアップ・セット5250と同じマグネット、ワイヤーを使用しながら、500kの ボリューム・ポットに対応し、バランスのとれたS/S/Hサウンドを出力します。

リアピックアップに採用されているANGRY RETROは、レトロの最新バージョンです。よりも更にロー・ミッドとミッドがあり、粘りのあるアタック感があります。出力はレトロより高めで、同じく輪郭のはっきりしたオーバードライブサウンドとクリーミーなクラシック・トーンを持っています。さらにミッドブースト・プリセットボタンも搭載しているので、さらに幅広い音作りを可能にしています。


まさにどんなジャンル・プレイにも問題なく使用できるよう考えられております。

JAMES TYLER ギターは、厳選した材の使用や非常に丁寧に製作されることもあり毎年、全世界で数百本しか作られていなく、中々入荷する商品ではありません。

高価ではありますが一度触ったら、時を忘れてプレイに集中させてしまうような素晴らしいギターです。是非、そのサウンドを体験してみてください。

ちなみにですがJAMES TYLERを扱っている渋谷店ではJAMES TYLERにカスタムオーダーをする事も可能でございます。もし、興味のある方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!

お問い合わせはイシバシ楽器渋谷店輸入ギターフロアまでご連絡下さいませ。
shibuya@ishibashi.co.jp
03-3770-1484


270627 B

2016年新春セール開催中!!お得なキャンペーンや目玉品特価を続々更新いたします!!!







49389 B

店舗情報

イシバシ楽器渋谷店

SHIBUYA STORE

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F

TEL:03-3770-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】渋谷駅(徒歩5分)

【東急】渋谷駅(徒歩5分)

【東京メトロ】渋谷駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram