話題のプラスチックサックスVibratoSAXを買うともらえる!

話題のプラスチックサックスVibratoSAXを買うともらえる!

2016-01-26 話題のまっしろなプラスチックサックス、Vibrato SAXが



59,800円54,800円!!

と、期間限定でお値下げ!!

只今お安くなっております!!



現在VibratoSAXのパッド色はマルチカラーパッド
(補足:ずっとレインボーカラーパッドって呼んでたんですけど、最近社内でマルチカラーって呼ぼう、マルチカラーって叫ぼう、って事に決まりました。)


それに便乗して(便乗?)、立川店限定!そして完全数量限定!
今VibratoSAXを買うと替カラーパッドがもらえるよキャンペーン実施中!!!

以下のいずれかの色のカラーパッドを1セットプレゼントしちゃいます♪

・レッド
・ピンク
・イエロー
・パープル
・グリーン
・ブルー

パッドがなくなり次第終了ですので、完全数量限定です!
今なら上記6色の中からお選び頂けるのですが、なくなっちゃったらひとつ…ふたつ…と選択肢が減っていきます(悲)
ですので、欲しかった色がもしなくなっちゃったりした時には大変申し訳ございませんがご容赦下さい…。

店頭でご購入の際には「赤色が好きです、でも黄色のほうがもーっと好きです!」(某お引越し業者CMより引用)っておっしゃって頂けましたら黄パッドをすぐご用意致しますし、
ネットよりご注文頂く場合は備考欄に「青色が好きです、でも紫の方がもーっと好きです!」(某お引越し業者CMより引用)って書いてもらえれば紫パッドを一緒にお送りさせて頂きます。
(あ、別に某CMみたいに言わなくていいですよ←誰も言わん)
備考欄にご希望のカラーを書くのがめんどくさい方は念じて下さい。
その念を石堀が受け取ることができたらそのパッドを付けてお送りします。
念を受け取ることができなかったら石堀の気分でセレクトしてお送りとさせていただきます。
念じたのに違う色が届いても責任は負いかねます。ご容赦下さいませ。

今なら6色よりお選び頂けますが、先述の通りなくなったら終了でございますので、欲しいカラーがある方はお早めにどうぞ☆

上の画像をポチると商品ページにリンクします♪


ISHIBORI