【まとめました!】DEAD END足立”YOU”祐二シグネチャーモデル『NTG-YOU まりんちゃん。』に隠された秘密。。。

シグネイチャーモデルだからこそ可能なプロならでは拘りが詰まったモデル!そんな秘密をご覧下さい!!

2016-05-21 全国のDEAD END及び足立”YOU”祐二ファンの皆様、こんにちは!

イシバシ楽器のDEADEND担当 笠井でございます。


大阪心斎橋のアメリカ村にて5月21日(土)・22日(日)の2日間に渡り開催中のギターイベント
『GUITAR TORNADO2016』に我らがDEADENDの足立祐二氏こと、YOUさんが今年も出演されます!

出演ギタリストが、会場である心斎橋SUNHALLの近隣楽器店にてギタークリニックを行う企画がありますが、今回はYOUさんがイシバシ楽器 心斎橋店でギタークリニックを開催しますーーー!!!

私 笠井は梅田店のスタッフですが、当日は心斎橋店に出向き、ギタークリニックイベントの
お手伝いをさせて頂きますので、皆様どうか宜しくお願いいたしますっ!


普段は梅田店に展示しております、YOUさんのシグネイチャーモデル『NTG-YOU まりんちゃん。』ですが、5月22日まで期間限定で心斎橋店にて展示販売しております。

そして、イベント前に購入ご予約/イベント直後にご成約を頂いたお客様には、
スペシャル・シークレット特典をご用意しておりますっ!!!


シークレット特典の内容は、クリニックイベント中に発表いたしますので、
お楽しみにっっっ!


・・・というわけで、普通のギターとは違う、『まりんちゃん。』のここが凄い!という『隠された秘密』をまとめました!
購入をご検討頂いているお客様の後押しになれば・・・と思います。

既に手に入れて『毎日弾いてるっ!』という方は、改めて『隠された秘密。。。』を確認してみて下さい。
*過去に掲載されたブログの為、リンク先の商品が売り切れている場合がございますので予めご了承下さい。本ページの一番下に現在在庫がある商品へのリンク先がございますので、そちらでご確認下さい。


【秘密その1】

ネックジョイント部に『DEAD END NTG』のスタンプがっっっ!!


96068 B

普通、シグネチャーモデルにはそのアーティストのサインなどがヘッドなどに
書かれてることが多いですが、『NTG-YOU まりんちゃん。』にはどこにも見当たりません。

とある機会でネックを外してみたところ、なんとネックジョイント部にシグネチャーモデルであることを証明するスタンプがしっかり押されておりました。


さらに詳しくは、こちら→『手に入れた方だけが得られる満足感!!ファンには堪らない秘密がこんなところにっっっ!!!』



【秘密その2】

YOUさんの激しいヴィブラートに耐えられるパーツはコレ↓しかありません!

258767 B

ブラスナットが装着されていますが、他のギターでは見たことがない独特の形状。
優れているのは耐久性だけではないようです。


さらに詳しくは、こちら→こんな小さなパーツにも”プロ”ならではの拘りがっっっ!


【秘密その3】

SUSTAINER標準装備!ただ、それでけでは終わらない・・・。

45438 B

もはやYOUさんのサウンドやプレイに欠かせない『FERNANDES SUSTAINER』
実は、『NTG-YOU まりんちゃん。』だけに装備されている特別な何かがあるのです。

長時間使用するときには、とても重宝します!


さらに詳しくは、こちら→『備えあれば憂い無し』を見事に具現化した仕様に感動!


【秘密その4】

滑らかで表現力豊かなヴィブラートを奏でる手助けを”コイツ”がしていた!

277837 B


チョーキングやヴィブラートが掛けやすいだけではなく、ギターサウンドやプレイにも多大な影響を及ぼす”フレット”。
メンテナンスがし易いことも利点のようです。


さらに詳しくは、こちら→巧みなヴィブラートでフレーズを歌わせる、YOU氏ならではの拘りのフレットに隠された秘密とは。。。


そして最後に、【秘密その5】


プロの現場で求められる耐久性と柔軟さを兼ね備えた、真の『プロスペック』!


245557 B


プロが現場で使うギターだからこそシビアなコンディションが求められます。

YOUさんが安心して演奏に集中できるように、ネック内部も拘りが詰まっています!
< br>
さらに詳しくは、こちら→ギターの演奏に最も影響を及ぼすネックコンディションを快適に保つ本当の意味での『隠された秘密』


いかがでしたでしょうか?


プロ中のプロが拘りが詰まった『NTG-YOU まりんちゃん。』
DEADENDファンでなくても、ギターを弾く方なら興味のある仕様ではないでしょうか?


当店では、『NTG-YOU まりんちゃん。』ご購入頂いた方に4大特典をお付けしております。



●足立”YOU”祐二シグネチャーピックセット。

 『NTG-YOU まりんちゃん。』の発売を記念して特別にデザインされた限定ピックセット。
●DEAD ENDバンドスコア『Dream Demon Analyzer』(YOUさん直筆サイン入り)
 新品で唯一入手可能なDEAD ENDのバンドスコア。
 2009年の再結成以降のYOUさんのギタースタイルをマスターできます。

●ROTO SOUNDギター弦『RH9』
 何よりも自然な鳴りに拘るYOUさんが膨大な弦の中から1年掛かりで探し当てた究極(?)のギター弦。
●YOUさんから直々に頂戴した、非売品ニューデザインピック(RED)

145561 B

↓↓ギター本体の細かいスペック、商品お問い合わせ・ご注文はこちらから↓↓

<『FERNANDES NTG-YOU まりんちゃん。』のご注文・お問い合わせページへ >
***各商品ページでは『NTG-YOU まりんちゃん。』発売記念イベント『まりんちゃん。の誘惑』でのデモ演奏をご覧頂けます。スマートフォンの方は商品ページ最下部にて表示をPCに切り替えてご覧下さい。***

店舗情報

イシバシ楽器梅田店

UMEDA STORE

〒530-0013

大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU-chayamachi 5F

TEL:06-6486-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】大阪駅 御堂筋北口(徒歩7分)

【阪急】梅田駅 茶屋町口(徒歩1分)

【地下鉄】御堂筋線・梅田駅 1号出口(徒歩4分)

【地下鉄】谷町線 東梅田駅 1号出口(徒歩6分)

【地下鉄】四ツ橋線 西梅田駅 3号出口(徒歩10分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram