フェンダー旧型番立川店にあります!!#低音者

皆様新年あけましておめでとうございます。

2016-01-05 立川店 ギター&ベースフロア担当のなかさとでございます。

皆様新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様の物欲に答えるべく立川店スタッフ一同努めて参りますので、
何卒ご愛顧頂けるよう宜しくお願い致します!!

新年のイベントといえばおいしい食品の数々は勿論ですが、
やはり厳かな雰囲気の中で頂くお年玉ですよね?
私はこの時期が毎年楽しみだったのですが、よくよく考えると両親に預かってもらってましたね。
今も昔もお金が手元にあるとすぐ使ってしまいます。ありがとう母さん。

そんなお年玉もそうですが、年末年始での出費を考えると欲しい物も買えず、
なるべくお求め易い価格で探すことが多いと思います。ネット便利ですよねネット。

本日のご紹介はフェンダーです。
去年2015年4月にフェンダーはラインナップがガラッが変わりました。
皆様ご存知【JAPAN EXCLUSIVE】ですね。
商品名としては【Classic ●●s STやらTLやらJB、PBやら】となりました。

完全なフェンダー社取り扱いとなったため、生産終了となり姿を消したモデルも多く、
少々市場での販売価格も高くなってしまったのが今の現状です・・・・。

さて本題に戻りますが、昔々はSTやらJBやらのシンプルな表記に年代を当てはめた商品名となってました。

こんな感じです⇒Fender Japan / JB62-US Black
USはUSAのピックアップを採用してます。お求め易いラインナップでも採用されてましたが、
ボディがアルダーではバスウッドであったりした物もありました。

そんな旧型番といわれるモデルですが、現在流通するクラシックシリーズと同じ工場で生産されている物が
ほとんどです。長野県のあの工場ですね!!

旧型番だからといって仕様が古いわけではないです。そして何といってもお求め易い価格で手に入る・・・これ重要です。

前置きが長くなりましたがオススメ商品です!!

Fender Japan JB62-US/BLK

373014 B

303923 B




今の同スペック物ですと販売価格は¥92,340ですが、旧型番ですとなんと¥82,080!!
1万円は大きいですね。

368929 B


同じ物ということでどのくらい同じかという例を出しておきます。


307381 B

これと





282418 B

これですね



このぐらいおなじです。分かりやすいですね!



現在商品ページの作成を行っておりますので、気になる方はお電話等でお問い合わせ下さいませ!!
閲覧ありがとうございました!!
皆様のシェアやいいね!をお待ちしております!!
立川店/中里
#低音者