Roland Boutique JX-03 ただいま店頭展示中!

話題の限定生産モデル 今ならございます!【女子】

2015-11-28

Rolandの歴代の名機と呼ばれるシンセをコンパクトサイズに再現した

Roland Boutiqueシリーズ

驚くほどコンパクトで軽量な筐体、最新のモデリング技術によって忠実に再現されたサウンド、電池駆動と小型スピーカーの搭載を実現、オリジナルを彷彿させるルックス、まるでハードカバーのようなオシャレなパッケージ・・・

どれもとても新鮮で衝撃的で。
限定生産モデルということもあり、ご予約が殺到致しました。

そんな入手困難なRoland Boutiqueの「JX-03」がイシバシ渋谷に奇跡的な入荷!!


※JX-3PとPG-200は非売品(スタッフ私物)です。

Rolandシンセサイザーの歴史的名機と言えば「JUNO」「JUPITER」が代表格。
今回のラインナップ発表にて「JX-3P」の名に喜んだファンの方も多かったのではないでしょうか。



ローランド公式HPのインタビュー内にもありますが、当時ギターシンセの開発を進めていた中で誕生した「JX-3P」。
ギター用だったので6音ポリ、そして当時まだ登場したばかりのMIDIを搭載。
とにかく明るく抜けるサウンドが特徴で、いわゆる「図太いブリブリアナログサウンド」とは一線を画すキャラクター。



別売りのPG-200と接続すると、ツマミをグリグリ回して音色をいじる事が出来ます。
PG-200が無くても音色をいじることはできるのですが、操作感・快適度がまるで違う。
それゆえ、PG-200も人気が高く、その後クローンが登場したほど。

しかし、技術の進歩というのは物凄いもので。
サイズを比較すると、PG-200とJX-03のサイズがほとんど変わらない・・・。



PG-200の裏面にある磁石でJX-3Pのトップにガチッと固定して、専用のケーブルで接続して、っていうのがこんなにコンパクトになるなんて。



そして、JX-03のルックスのオリジナル再現度も素敵です。



しかも!
追加パラメータもあって、オリジナルではできなかったことも出来ちゃう!

ああ、なぜ限定生産なの!(涙目)





Roland Boutiqueお問い合わせはこちらからどうぞ


お客様のお名前、電話番号、ご希望モデルをお知らせくださいませ。

いますぐに欲しい方は!

お電話:03-3770-1484
メール:shibuya@ishibashi.co.jp

まで是非ご連絡くださいませ。
お待ちしております。

店舗情報

イシバシ楽器渋谷店

SHIBUYA STORE

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F

TEL:03-3770-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】渋谷駅(徒歩5分)

【東急】渋谷駅(徒歩5分)

【東京メトロ】渋谷駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram