買取のお得な情報ご存知ですか?

ミュージックキャッシュのお得なクーポン情報★

2015-11-16




みなさまこんにちは!
みかんの食べすぎで手が黄色くなりはじめていますイマザトです。

なんてったって愛媛産まれですからね★(無駄情報)


さて、イシバシ楽器では買取を行っているのはご存知でしたか?

「あれ…この楽器いつから眠ってたんだろう…もう使わないなぁ…」

「そろそろ新しいモデルに買い換えようかな!」

そんな時にご利用いただいておりますこの買取システムでございますが、


ただいま、店頭にて…………

172529 B


こんなクーポンをお配りさせていただいております!!!

1,000 MusicCash??なんぞソレ???


お答えしまshow!↓



302921 B


?立川店で、コバくんは店員さんからこのMusicCashクーポンをもらいました。


282669 B


?コバくん「このクーポンは何に使えるんだろう?……あっ!」



151637 B


?「査定額特券…?」


そうです!
こちらのクーポンは、買取の際になんと査定額がUPするお得なクーポンでございます。
5,000円の買取につき、本券1枚が使用できます。

1MusicCash=1円となっていますので、
本券1枚【1,000MusicCash】は1000円UPのクーポンとなっております!!!

たとえば、26,000円の買取の場合で、【5,000MusicCash】が使用可能となりますので
なんと最終査定金額は31,000円にUP!!!

チョ?????お得すぎます。



・・・・・・・・


これを知ったコバくんは、
276281 B


?ニヤリ。




329261 B


?新しいギターに買い換えたいと考えていたコバくんは、
最高のドヤ顔で下取りしたいギターを持って立川店にご来店されました。





そして、無事クーポンも使って査定額もバッチリUPさせて下取りをしてもらったコバくんは、




270063 B


?欲しかったギターを手に入れてご満悦でご帰宅。





・・・・・・・

と、このようにお得でしかないクーポンでございます!!!!!!


ただいま、こちらの【査定額特券「MusicCash」】は絶賛お配りしております!
ゲットした際には、是非立川店店頭にてお使いくださいませ♪



※ご注意※
・クーポンのご利用は「店頭買取限定」となっております。
出張買取等ではお使いいただけません。
・有効期限がございます。お配りしているクーポンの有効期限をお確かめの上ご利用ください。
・イシバシ楽器全店でお使いいただけます。
・現金、または他のクーポン券との引き換えはできません。
・盗難、紛失などに関しましてイシバシ楽器は一切その責任は負いません。





以上、お得な情報でした★