エコと楽器と私。【新製品!!】

かの名曲のようなタイトルでお送りいたします。

2015-09-28







――― 人生で初めて買ったスティックはVIC FIRTHの5Aです。





こんにちは、ドラム担当のイマザトでございます。
※写真は管楽器フロアリペアマンのはせべ氏でございます。


凄くどうでもいい情報ですか?そうですか。

ですが、今回この話が感動のストーリーへと…



とはいかないのですが、関係はしてくるのです。



この初めて買ったスティック、
実は今年に入って、マルチパーカッションの練習をしていた際に、

バキョッ

と折れてしまって地味にショックを受けていたのです。
初めて先輩に連れられて楽器屋に行って、先輩に言われるがままに買ったこのスティック。
みなさんもそんなスティックが1セットはあるんじゃないでしょうか。




で、やっぱり折れたスティックって、なんか捨てられないんですよね。(イマザト談)

ボンゴをスティックで叩く場面で あれ? と思ったらショルダーから先が全て綺麗に飛び去っていたりしたこともあったんですが、
そんな折れちゃったスティックもまだとってあるんです。。。

45948 B


綺麗に折れたもんだから…



あーらびっくり…


※よいこはマネしないでくださいませ。



うーん…


「…なんか他の物に変えられたら良いのに……」





そんないまざとの声を聞いてくださっていたの?!と思えんばかりの
新製品が立川店に入荷するんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!


まずはこれを見てください。



2セットのスティック。新品でとぅるんとぅるんですね。



お??



あらっ…?????



アラァーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ヘ(゚◇゚)ノ



なんとかわいらしいスティック。
キーホルダーなんですよ!!



(スタッフ・こばさんの表情もかわいらしい)




笑顔でスティックをひねりつぶしてるわけではないですよ!

小さいんです。かわいいんです。





このキーホルダー、なんと、

折れたスティックからできてるんです。

いまざとの願望そのものでございますよ。




しかもお守りなんです。

お守りは5種類あるのですが、すべてこめられた意味合いが違うんですよ!


赤:活力を刺激する
紫:変革を生み出す
黄:真実を見抜く
緑:理想へと導く
ピンク:優しく包み込む



立川店にも赤、紫、黄、緑のお守りが入荷予定でございます。
バンドメンバーでおそろいとかどうですか?




そして、同じECO MUSICから出ているコチラ!



※チューニングキーはスタッフ私物でございます

シンバルドットタグ!

おしゃれすぎませんか!

その名の通り、プレート部分はシンバルを再加工してつくられています。

ジルジャン、セイビアン、パイステの3種類から選べます。




し・か・も



同じ柄が1つも無いと言っても過言じゃありません!
割れたシンバルから再利用しているので、1枚1枚みんな違うのです!

自分だけのアクセサリーになりますね♪

さっそくいまざともお気に入りで使わせていただいております。



こちらの商品は入荷次第すぐSNSでお知らせしますので、

是非立川店店頭へおこしくださいませ!


このエコおしゃれアイテムで自分のケースやいろんな物をおしゃれにしちゃいましょう!




最後までお付き合いいただきありがとうございました。






いまざと