EWI5000を買ってモニタースピーカーをもらおうキャンペーン開催中!

EWI5000を買ってモニタースピーカーをもらおうキャンペーン開催中!

2015-10-05 今!AKAI/EWI5000をご購入でナント!
ハイクオリティなモニタースピーカー、M-Audio「M3-6」をプレゼント!キャンペーンが開催中。





M3-6は、M-Audioの新しい3ウェイ・アクティブスピーカー。
3ウェイ・モニタだけが提供できる忠実度の高い優れた音質、広いスイートスポットを実現したスタジオ・リファレンス・モニタです。
再現力の正確さを保ちつつも、木製スピーカならではのウォーミーで聴き心地のよい音で、クラシックやジャズにも相性が良さそうです。




…とまあ、ただ音が鳴るスピーカーが付いてくるわけじゃない!
なかなかのクオリティのモノをプレゼントしちゃうってキャンペーンなのです!!

ちなみにこちらのスピーカー、普通に購入すると1台42,800円!!

てことは、普通に合わせて購入すると、132,600円…。が、89,800円て事に!
うおぉお得…。

もっとM3-6の詳細が知りたいお!って方はコチラ。メーカーサイトにとびます。


キャンペーンとともに、あともうひとつ重要なお知らせ。
ちらほら以前もウインドシンセ関連ブログでありましたが、宮崎隆睦先生監修のEWI用唯一の教則本、「EWI MASTER BOOK」に待望のEWI5000用ページが加筆!!
これでEWIは全機種対応となりました。
てことで、立川店ではスピーカープレゼントキャンペーン開催と生まれ変わったEWI MASTER BOOKを祝して、
つけちゃいます。一緒に。

更に、せっかくスピーカーもらえるんですからEWIを繋げるケーブルが必要ですよねってことで
つけちゃいます。一緒に。

更に更に、持ち運ぶにはケースがないとねってことで、SELVAのEWI用ソフトケースもつけちゃいます。


もっかいセット内容画像。はいどん。(しつこいな)




スピーカーキャンペーンは数量限定!ですので、ご購入はお早めにを推奨です♪
EWI5000の詳細、ご購入は上の画像をクリック。
以上、石堀でした。


ISHIBORI