大人気<CHUMS ギターベース用ストラップ>入荷しました ( ´ ▽` )ノ

CHUMSのキャラクター「ブービー」(実はペンギンじゃないよ!笑)のワンポイントがかわいい!カラフルストラップ!

2015-08-18
先日、当店ドラムフロアスタッフより、CHUMSスティックケース大量入荷のニュースがございましたが、




実は!!!


36330 B


ギターベース用ストラップも同じく大量入荷致しました?ヽ(´∀`)ノ







スティックケースの記事にもありましたが、CHUMSストラップは端材を利用して制作されています。

なのでお好みのカラーや生地の組み合わせを見つけたときが絶対に買い時!!!

悲しいことに、見逃すと全く同じものは手に入らない可能性があるんですよ?(´;ω;`)







では、今回入荷したラインナップをちょびっとご紹介!


32697 B



独り言ですが、女子×CHUMSって最強の組み合わせですよねぇ。しみじみ。。



26405 B


↑今回は、幅 広 タ イ プのストラップも入荷しています!

ベーシストや、重たいギターなどお使いの方にもおすすめですよー!






****************






なんか…ドラムスティックの記事とほぼ同じこと書いてましてすみません…。

でもいいんです、大事なことは二回言うんです。(笑)




他にもギターケースや、コインケースの在庫もございます!

アパレルブランドさんの製品なのでどれも手触りのよい生地です。きっと気に入っていただけるはず☆



店内にぽつぽつとCHUMSだけが集まった<CHUMSコーナー>が存在してますので、ぜひぜひご覧くださいませ?!(=゚ω゚)ノ