REMOヘッド各種にチューニングキーが付くパック発売中!

REMOヘッドお買い得情報ご案内

2015-08-13 デジタルドラムフロアの向井です!

お盆を楽しくすごされているでしょうか!?
あいかわらず外は暑いですね?。皆様ご自愛ください!!

私も最近はお休みの日はあまり外に出たくない派となりまして、
最近は自宅をちょっと改造する、DIYにはまっております。。

自宅のキッチンの引き出しや戸棚の外板に張ってあるシールがめくれたので
変えまして、うまくいったのですが、この技術をお店で活かせないかと思い、
旧店舗から持ってきたカウンターに新たなシールを張りリニューアルしました!!
ディティールはどうであれ、きれいになったので良しとしました笑
94926 B

カッティングシートはホームセンターで切り売りしているので、比較的簡単に出来ますよ!
是非お試しください☆DIY大好き、なんちゃって。。

すいません。。

話題を変えまして、ドラム売り場からのお得情報ですが
今、REMOヘッドの一部商品にチューニングキーが付いて、いつもと同じ価格の
お得なパックを販売中です!

1516055 B


対象商品は
・コーテッドアンバサダー(114BA)
・コーテッドエンペラー(114BE)
・CSコーテッド(CS-114BA)
の3種で数量限定販売となっています!

私もドラムをやっていますが、何であれだけ数を持っていてもすぐ無くすのかというチューニングキー(笑)
スタジオでもバスドラ下かクラッシュシンバルの陰にひっそりとたたずみ、忘れさられることもあるかと思いますが、このゴールドカラーなら目立つし、無くすことも少なくなるかもしれません!!

↓このパッケージが目印です!
91029 B


この機会にまとめ買いなど是非どうぞ★


店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram