【サックスリード】RICO/DAddario社リードのパッケージが新しくなったので5%OFF!

ジャズセレクト5%OFF!!

2015-08-08 暑い…暑すぎる…。
死人が出てしまうほどの暑さって何なんでしょうね…。
皆さんも水分をこまめに摂って、体調には十分お気をつけ下さいね!


そんな猛暑の中、暑さに耐え切れなくなってようやく衣替えをしたヤツがいます。
サックス奏者からアツイ支持を受けるリード、ジャズセレクトさんです。
まずは皆さんおなじみのBefore。




そしてAfter!!




なんとなく80年代感のあるネオンっぽいセクシーな衣装から一変!
白を基調とした爽やかで夏らしいデザインにチェンジ☆

いやー、お似合いですよジャズセレクトさん

ではこここでジャズセレクト(正式名称はセレクトジャズだそうですが)についてちょっと説明を・

そもそもジャズセレクトさんがお勤めになっているダダリオ社ですが(会社員設定かよ)
(※近年RicoからD’Addarioにブランド名が変更になりました)
ダダリオ社のリードは全て自社のプランテーションで栽培されているそう。
1928年よりアメリカで始まったブランドなだけに、古くよりジャズ奏者と密接な関係であったであろうRICO社。
そのRICOがそれまでジャズ分野で培ってきたノウハウを駆使し、一流ジャズ奏者とのコラボで生まれたリードがジャズセレクト。
パワフルで派手目な鳴りが特徴。更に2soft・2midium・2hard…と、厚さも細かく分かれておりますので、幅広い選択も可能です。
適当に選んでも使えてしまうくらい、ばらつきも少ないと聞いたこともありますが…

本当なのかは使ってみてからのお楽しみです♪


そして、そんなジャズセレクトさんが着替えた記念に当店では古い服のジャズセレクトさんを

店頭限定!5%OFFでご提供!!





衣装が変わっただけで中身は同じジャズセレクトさんです。
お買い得ですね!

店頭で古い服のセレクトジャズさんと新しい服のセレクトジャズさんと一緒に
お待ちしてます!!!






ISHIBORI