毎日暑いですね!ということで解り易い初めてのショッピングクレジットコーナー!!

フロアスタッフ清藤 ギターを 買う。

2015-08-01 どうもおはようございます こんにちわ こんばんわ!ギターフロアのセールスエキスパートの中里です!!
毎日暑いですね。先日私は熱中症でダウンし、通勤中に里汁ブシャーしてしまいました!!
皆さんもまめな水分補給を心がけてくださいね!!良い子の約束だよ!

今回は当社で行っておりますこちらのセール!!激アツセールの説明と、初めての方でも分かりやすい(? ショッピングローンのお申し込みの流れをご説明したいと思います!!
今回は同じフロア担当の清藤(せいとう)君が買います!!激アツなショッピングローン術を披露してくれますので、皆様ごゆるりとご覧ください。

まずは入店。ここがポイントですね。
105494 B
できるだけ自分を鼓舞して入店すると表情と動きに出ますね。力強い、強い意志を感じます。
彼は 買う・・・

まずは買いたい(試したい)ギターを店員にお申し付けください。


コンディションチェックを含めチューニングはスタッフが行います!

変則チューニングをご指定の場合はちょっと時間を頂きます・・・・ご了承下さい!


では実際に弾いてコンディションチェック、アンプサウンドや弾きやすさを確認しましょう!一回触ってみてお好みのセッティングでなければ遠慮無くお申し付けください!


「最高っすねコレ!!コレ、最高っすね!!」


決めたようですね。力強い意思を感じます。
「僕の相棒です・・・」いい言葉を頂きました。ならば協力しよう。

!!ショッピングロ?ン!!(テーレッテレー)



現在石橋楽器全店で

期間限定!分割払い金利0%キャンペーンがパワーアップ!しております!!詳細はコチラのURLをご確認下さい!

それではお申し込みです!!
必要な物は身分証明書!!現住所が書かれて無い場合はお申し込みできないので、公共料金等の支払い用紙で現住所が記載されている物をあわせてお持込下さい!!
もう1点は銀行のお引落のための口座情報!!銀行印も必要となりますので、忘れずにお持込下さい!!

では全て確認が出来次第用紙にお申込者様の情報を書いて頂きましょう。


書き終わったようです。
記入漏れが無いことを確認できました!!


それではFAXで信販会社にお申し込みをします。
用紙をセットして・・・・OKです。



彼は祈ってます。


審査が通り自宅やスタジオでギターを掻き鳴らす事を・・・・強い意志s(ry

審査の可否は電話で連絡が来ます!!
取り扱い可能な場合は電話口での本人確認→決済となります。
未成年様の場合は親御様の同意確認等が必要なので、ご利用は計画的に!!

えっ・・・本当ですか・・・?

はい・・・はい・・・ありがとうございました!





無事審査も完了し清藤君は相棒として持ち帰ることに成功しました・・・本当に良かったですね!
おめでとう!楽しんでください!







ということでオススメギター情報!!上記内容はフィクションですので、今回のブログを通してオススメさせていただきます!

ESP イーエスピー / MICHAEL PAGET V (Bullet For My Valentine Michael Pagetモデル)

ウェールズ出身のヘヴィメタル・バンド、ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインのマイケルパジットシグネイチャーモデル!!(商品ページから引用)

インレイワークが目を引きますね!HR&HMを愛する方もグッと来るデザインだと確信しております!!!11

以上で分かり易いショッピングローン講座を終了します。
上記内容で分かりにくい!やここはどうすればいいの!?等のお問い合わせは何時でも受け付けさせて頂いております!!

とっても長いブログとなってしまい申し訳ございません。
最後まで読んで頂きありがとうございました!!