すこし寂しかった立川店Gibsonフロアに2015年の風が!

新鮮な風が吹いておりますよ!立川店に!

2015-07-03 どうもおはようございます!こんにちわ!こんばんわ!ギターフロアの中里です。
立川店に勤めて早5年。初のブログを書かせて頂きます!皆様温かい目で見て下さい。
まずは画像を1枚ペタリ。
383666 B


立川店に来て頂いている皆さんはご存知ギブソンフロアです。立川店の奥に燦然と輝くエレキギターが多く引っかかっている目玉フロアです。
今年頭から物量が少なく、ちょっと寂しい印象があったのですが、画像の通り2015年モデルを中心としたギブソンエレキギター&ベースが15本程入荷しました!!
素晴らしいですね。別角度からもう一枚。

302688 B


SG スタンダードの2015年モデルも奥にチラッと見えますね。拡大してみて下さい。
これです

かっこいいですね。G-FORCE便利ですね。
レスポールスタンダード2015年モデルの商品ページもペタリ。



ギブソンといえばレスポールスタンダード!!という方も多いと思うのですが、2015年モデルからラインナップされているカラーで【Candy】が有りますね。
こんな感じです。


綺麗だと思うんです。よく言うモダンな雰囲気と言うかよりステージ映えしそうなカラーリングです!!

最後にもう一度別角度から撮影!!


しつこいようですが2015年モデル来てます!!立川店に来てます!!
ちなみに合わせてセールも行っております。
194174 B

セール内容はコチラ。

2015年モデルは新しいヒストリックラインナップも発表されており注目度が高いギブソン!!
現在入荷した商品のWEB掲載を絶賛進行中でございますので、首を長くしてお待ち下さい。

以上ギターフロアのセールスエキスパート中里でした。